top of page

LOVE

こんにちは美優です♡ オーラソーマプロダクツの中に、アークエンジョロイというエッセンスがあります、スプレー式で自分とその周りの人にサポートをもたらしてくれる優れものです♡ 9種類ある中の私は今日カマエルを使いましたぁ

カマエルスプレーは真実の愛の表明 無条件の愛 より大きな愛へ そして

あらゆるネガティビティを超えていく、慈愛、受容

どんな時にも愛は大切でありパワフルで大きなエネルギーですよね

だからネガティブに愛が働くと大変 本来の自分も失ってしまう可能性も。

ポジティブに愛を理解し愛を与えれば愛も受け取れます

私もそうでいれるようにカマエルにサポートしていただきました♡

興味ある方はお気軽にメールくださいね♡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page